フレンドシップからのお知らせのページです。

 お弁当代の返金について

 活動日に欠席または遅刻・早退された方の中で,活動日の4日前(活動週の火曜日)までに,昼食不要の連絡をいただいた方のみ,最終活動日の12月18日にお弁当代をまとめて(昼食代400円×昼食不要の日数に相当する金額)返金させていただきます。
 また,業者への発注等の都合により,活動日の3日前から当日にかけて昼食不要の連絡をいただきましても,その金額を返金することができませんのでご了承ください。

 教材費について

 活動日に欠席・遅刻・早退された場合,教材費の返金は行いませんのでご了承ください。(理由は,充実した活動にするため,活動計画や準備は,全員参加を前提に非常に早い段階から行っています。その時点での教材・教具の購入については,全員分をまとめて行っており,活動にはそのすべてを使用するからです。)

 保護者懇談会について

 7月17日に、保護者懇談会を開催させていただきました。多くの保護者の皆様にご参加いただき、学生と保護者の皆様との交流を目的とした本会を成功裏に終えることができましたことを、改めて御礼申し上げます。
 本会を通していただきましたご意見やご質問については、これからのフレンドシップ活動のさらなる充実に役立てさていただきたいと思います。保護者の皆様と共に創っていくフレンドシップ事業を目指し、学生一同努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
                                    フレンドシップ大臣 渡瀬健太

ページのトップへ戻る
センターに戻る